プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
24歳社会人で独身です
46歳の母親に恋しました。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

今手に持っているその奇妙な工口本をただちに捨てなさい!(>д<)ノ

    • good
    • 2

自分の10年後は、どうなりたいのか?想像してみて下さい


等身大の自分を愛してくれる母親の愛に甘えてるだけでしょう?
自分に自信がないからでしょう?
素敵な男になって下さい!
    • good
    • 1

母ちゃんなの⁇


日本人なら考えられん‼️
気持ちわるすぎ!
朝鮮人なら近親相姦普通にして来て
今は朝鮮人の遺伝子異常がドイツ人が確認しました。
やめなさい。
    • good
    • 0

芳醇な滴りを示す果実を芯からスクウィーズすることに躊躇いは無用です。

    • good
    • 2

え?


自分のお母さん?
それもと別の人?
自分のお母さんなら近親相姦
どこかの国がやって来た事~そのお陰で遺伝子異常になっちまったよぉ〜〜〜
別の人なら仕方ないさあ〜
好きになっちゃったんだからさあ〜
誰も止められないわ。
自分で覚悟して責任持って行動してください。
    • good
    • 0

あらら。

。先ほど回答した。。方がいましたもんで、、何時ものインド人もビックリですよ~

手籠めにする訳には行かないから。。告白すれば。。。御母様の返事は解らないけど。。。

あああああああああああああああああああああああああ狂ってる。。。のは

僕だけですか??シラン( ꒪⌓꒪)シラン。。。。チャオ
    • good
    • 0

こんにちは


私も息子と1度関係もちました。
素直に、愛があるなら
母子でも、いいと思います
    • good
    • 0

それが出来ないというなら、


うまくいきませんよ

母親となった女は、一番最初に子供をたすけ、愛します。
    • good
    • 0

子供を一番に考えるのは、普通です


あと、老後は、みることは、できますか?
    • good
    • 0

あなたは、子供は好きですか?


心から、その子供も、その女性と同じ位に
愛せますか?

それができないと結婚は難しいかな。

母親となった女は、そこを一番に考えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!