プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋田県と岩手県の山頂からの景色が良くて、
往復2時間くらいで優しい低山を教えてください。
独断で結構です。夏と秋ですね。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/18 19:07

秋田駒ヶ岳。


何合目だったかな?バスで上がっていけましたし車でも駐車場がありましたね。
田沢湖スキー場の方から上がったと思います。
駐車場から登山道となりますが、急と言える所もなく比較的楽に行けました。
30年以上も前の話なので、一応ネット上で調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします

お礼日時:2017/01/18 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!