アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら…
「都合のいい人」、「都合のいい女」、やめられますか?

A 回答 (3件)

自分に夢中になってみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなり、申し訳ありません。投稿ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 08:21

NOをちゃんと言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼、遅くなり、申し訳ありません。投稿ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 08:20

自分の足で立ちましょう。


つまり自立するんです。
精神的に、経済的にも。
すると、自ら都合の良い女がバカらしくなり、やめることができますよ。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなり、申し訳ありません。投稿ありがとうございました。頑張ってみます!

お礼日時:2017/01/22 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!