プロが教えるわが家の防犯対策術!

Youtuberに恋してるのっておかしいですか?そもそも、なぜYoutuberをきもいっていう人がいるのかわかりません。人それぞれって言うのなら、人それぞれなんだから、Youtuberがいたっていいじゃないですか。そして、本題に戻りますと、アバンティーズのツリメくんを愛してます。前は、はじめしゃちょーと結婚したかったです。uuumに入るために勉強中です。

A 回答 (4件)

恋をするのは自由ですよ。

意見は人それぞれですから。uuumの勉強応援してます
    • good
    • 0

人は、それぞれ違う好きなものがあります。

十人十色です。あくまでも、その人が、思うだけで60億人思っていません。そうだったら、You Tubeはないのではないのでしょうか?世の中の人も物も、何かのためにある。それの使い方ですね。
否定する人は、差別するのではなく、その人の特徴とみましょう。
現に悪口を言う方は、キモイなら、あくまでも自分だったらキモイと思うから相手に言うのです。槇原敬之の「どんなときも」、SMAPの「世界に一つだけの花」を聴いてください。
    • good
    • 1

アイドルが好きなのと変わりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。そう見えますよね。でもYoutuberってアイドルでも一般人でもない。そこが魅力なんです。アイドルより身近だから好きなんです。生意気言ってすみません、ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/01/18 22:06

いいんじゃないですか。

youtuberに恋しても。魅力的ですよね。ただ、重い愛にならないように気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか。ありがたいです。はい、とっても!…すごいですね、私、重い愛になりがちなんです!!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/18 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!