アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の質問履歴公開されていますか?また、知らない人がヤフーとかで調べて、私の質問を見られるということはありますか?

A 回答 (4件)

普通に出て来ちゃうよ。


どうしてだか?
    • good
    • 0

非公開の設定になっていますよ



ただ、古い質問ほど、Googleなどで検索すれば出てきますので、ご注意ください
    • good
    • 2

過去の質問は全て公開状態です。


質問者のプロフィールで履歴を非公開にしても、検索すれば見つける事ができます。
    • good
    • 0

検索すれば、出てきますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!