電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2006〜2011年頃のプリキュアか特撮ものの技が思い出せない!一番下の子(デカレンジャー放映中に生まれました)が幼稚園か小学生の頃見ていたものなんですが…
確かドラゴンボールの気円斬っぽい技でバリアとしても使ってました。
あと光のチェーンを二本作り、それで敵を拘束させ叩きつけるという技もありました。
どちらかでもいいのでわかる人教えてください!

A 回答 (1件)

Yes!プリキュア5GoGo! ですね。



1つ目は、キュアミントの「プリキュア・エメラルド・ソーサー」
2つ目は、キュアレモネードの「プリキュア・プリズム・チェーン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

よくぞ両方覚えていらっしゃいましたね!!
ここ1.2ヶ月くらい分からずにいたので嬉しいです!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/20 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!