プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sexから3週間目です。昼間や夜に熱を測ると36.8~37.2です。朝に測ると36.4~36.6です。いつもは36.1~36.3です。いつもより少し高いですかしんどくもなく元気です。お腹が痛かったりそーゆうのも、なにもありません。妊娠の確率はありますか?

A 回答 (3件)

生理が来ていないなら妊娠検査薬を使ってください。


熱が平熱より高いから妊娠、ということはありませんからね。
    • good
    • 1

単に風邪ひいてるのかもしれません


体温で妊娠してるかどうかなんて判りませんから、妊娠検査薬で調べてください
    • good
    • 0

妊娠してるかどうかは検査しないと分かりませんし、SEXした時に避妊はどうだったかなど情報がないと確率なんてわかりませんよ。

それに妊娠して微熱が出たり体がキツイことはありますが、腹痛など出ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!