プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単身赴任をはじめて4年の旦那が一年前あたりから
ほとんど連絡くれません
よこしたとしてもメールです
こちから連絡入れてもなかなか返事もなく
電話しても
仕事中以外はすぐに出ません
仕事中でてもすぐに
要件伝えたら
忙しいといって
切りたがります
単身赴任先の住居に行くとったら
ものすごく
拒否します。
ちなみ、単身赴任始めた頃は
逆に来て欲しいとまで言ってたのに…
年に一度しかも半日しか帰って来なくなりました
理由は忙しいからといって
半日いたら
すぐに赴任先に帰ります。
スキンシップもまったくありません
最初の頃は私の方から
スキンシップ取る様にしてたのですが
旦那の方からはまったく脈がなく
しつこい
盛りついたサルかとさえ言われてしまいました。
いまではレスがあたりまえになり
私も愛情が薄れて来ました。
離婚は考えていなかったのですが、
最近はこのまま別居したいと思う様になりました。
もし旦那が浮気してたとしても
腹も立たないくらい冷めてしまっています
子供のために仮面夫婦は続けた方がいいですかね。

A 回答 (4件)

あなたが行って、旦那さんがどんな生活をしているか見てきたらどうですか?


せっかく帰ってきたのに半日で帰るほど休みもないのでしょうか?
仮面夫婦はいずれ子供にバレますよ。
私の友人の旦那さんも単身赴任してますが、毎週末には帰ってきてます。ママもたまに旦那さんの所へ行ってます。
「盛りついたサル」って言える旦那って…バカにされてるようにしか思えません。
    • good
    • 0

ご主人は赴任先の生活のいろいろな面に馴れて、いろいろな点で不自由しなくなったのでしょうね。



夫婦が別々の暮らしをしている今、離婚という形でケジメをつけない方があなたの為だと思います。現実は別居生活ですから、離婚を迫らない方がメリットがあります。仮面夫婦を続けるべきです。

現在ご主人の単身赴任によって、別居生活を強いられていますが、法律は単身赴任の場合、別居、と見なしません。このままの生活を続けることでそれなりのメリットがあなたにあります。ご主人の不倫の事実を確認しておくと尚良いのですが・・・。
    • good
    • 0

とりあえず事実を確認しましょう


探偵に調査を頼んでみるんですかね

年に一度しかも半日って人間としてダメですね
    • good
    • 2

止めて下さい。



子供が分かる年になったら大好きなお母さんが自分のせいで別れる事も出来なかったと知ったら、辛いし重いです。

今だって母子家庭の様なものですよね。
そんなに寂しいとか思うほどの変化は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!