アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
今回生理予定日から約一週間たっても生理が来ず
妊娠検査薬で尿を調べたのですが陰性でした

元々生理不順だったので

彼と交際して数ヶ月後なので去年の4月頃から10月までピルを服薬しておりその週は定期的、予定日にちゃんと来ておりました
(10月から子供が出来てもいいと二人で思っていたのでそれからやめました)

11月、12月は順調だったのですが今月中々生理が来ず妊娠ではないかと喜んでいたのですが検査は陰性

もしかしたらまた生理不順が戻ってしまったのか
でもこんなに早く戻ってしまうのでしょうか?

一応ルナルナを使っていますがまだ詳しく何とか日ナンタラ日と詳しくはわかりません

一応1月の仲良し日、生理予定日、排卵日を載せておきます

11月は11日から生理が来ました

12月は3日、12日、20日に仲良しをし
生理予定日から1日ずれ14日から生理が来ました

1月は12日が生理予定日なのですが来ず。仲良しは
4日、10日、14日です

最近生理前とほとんど症状は似ていて眠気、気だるさ
腰痛、肩が重いがあります

おりものは元々多い方でドロッとしたものやサラサラしたもの
最近はややクリーム色になっていました
時折お腹というより子宮がギューっと痛くなることがあります

妊娠経験者さんや妊娠したい人などからアドバイスを貰いたいです

彼にはまだ話しておらず一応二人とも子供はのぞんでいます
妊娠がわかってから言おうと思っていましたがやっぱり話しておいたほうがいいですかね?

ご回答お待ちしております

「生理予定日から約一週間…妊娠?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 基礎体温はつけていません
    ピルを飲み始める前はヘビスモでした
    彼は元薬物依存症で今は何もしていません
    これも関係してるのでしょうか?

      補足日時:2017/01/21 15:32

A 回答 (3件)

1月14日が最後の性交渉だとすると、まだその後3週間経過していないのではっきりしたことはわからないと思います。

3週間経過したころに妊娠検査薬を使用するといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
やはり妊娠しておらず生理が来ました;;

いつもと違うなーと思ったのはわたしの勘違いでした残念です

回答していただきありがとうございました

お礼日時:2017/01/29 03:50

いえいえ、


体調の方お大事に
して下さい(´・ω・`)

子供は望んでいるって事は
その彼氏さんとは
いつかご結婚されるのですか?☆ミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございました!

産婦人科に行く直前に生理がきてしまいました;;
やはりまた不順になってしまったようです

はい!
彼とは結婚予定です♪

お礼日時:2017/01/29 03:48

妊娠すると子宮の部分が


痛くなるんですよ(´・_・`)
予定日二週間過ぎても
来なかったらもう一回
検査薬試してみて下さい。
どうしても早急に
妊娠しているかどうか
気になる場合婦人科を受診
してみて下さい。
独断で動くよりも
病院の先生頼った方が
一番的確なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
いつもより違うお腹の痛みだったので参考になりました。

早急ではないですが元々生理不順だったのでそちらも含めて婦人科に行ってみたいと思います

そうですね(´ºωº`)
不安だと妊娠でなかった場合更に生理日が遅れてしまうと思うので先生に聞いてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/22 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!