プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この犬種わかりますか?

「この犬種わかりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 韓国のドクターズというドラマに
    出てた犬なんですけど...

    「この犬種わかりますか?」の補足画像1
      補足日時:2017/01/21 19:49
  • 韓国のドクターズというドラマに
    出てた犬なんですけど...

    「この犬種わかりますか?」の補足画像2
      補足日時:2017/01/21 19:49
  • 全体がこれです

    「この犬種わかりますか?」の補足画像3
      補足日時:2017/01/23 02:32

A 回答 (4件)

何となくですが、ジャックラッセルテリアのブロークンコートでしょうか?

    • good
    • 0

ジャックラッセルテリアだと思います。

    • good
    • 0

00723さん違うと思いますよ。


ジャックラッセルテリアか、
何かの品種改良かなと思います。
    • good
    • 2

ミニチュアシュナウザーですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!