プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬を飼っている皆さん
なんの犬種を飼っていますか!?

A 回答 (12件中1~10件)

チワワです。

最初にいたチワワが旅立ちまして、またチワワを飼いました。チワワは利口で飼いやすいと思いますよ!後から来た猫に、たまに噛まれたり噛みついたりされてますが、諦めて我慢してます。かわいいですよ!
    • good
    • 1

チワワです

    • good
    • 0

柴犬(黒)です。

    • good
    • 0

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

「犬を飼っている皆さん なんの犬種を飼って」の回答画像9
    • good
    • 1

今うちにいる子も先代犬も二人ともミニチュアダックスフンドです!!



めちゃくちゃ可愛くて毎日癒されてます!(^^)v
    • good
    • 3

拾ってきた子で、柴犬みたいな、真っ白で耳のぴょこんと垂れた、とっても可愛い雑種の子を飼ってましたฅ∪>ω<∪ฅ♡

    • good
    • 2

いつも雑種ばかりです。

保護犬たちなので。。。
雑種はいいですよ。犬種特有の問題もないし、強くて長生きですし、どんな仔に成長するか楽しみですし、この世にただ一つというユニークな容貌にもなります。

ただ、犬種的には、Herding Breeds(ヒツジや牛などを集めたりする牧羊犬種)が好きです。人間と一緒に仕事をするような犬種は、コミュニケーションがとりやすいので。。。

ちょっと前の動画になりますが、みんな私の言うことを聞きながら散歩してくれてました。

    • good
    • 1

ずっとミニチュアダックスです。

今のワンコが四代目です。
初代18歳没(大腸がん)、二代目15歳没(重症腎不全)、三代目年齢不詳没(保護犬だったので年齢不詳)(脾臓血管肉腫の肝転移)、四代目(現在生後6か月)ですw。
    • good
    • 2

ヨークシャテリアです。

    • good
    • 1

チワワです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A