プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません多くの人の意見が聞きたいのでもっかい投稿します汗
とある自動車学校に通っています。そこは技能の手持ち予約が最大5個で、5個以上とったらこれ以上は取れません的なのがでます。ですが今日、手持ちの予約を6個目、7個目とやったら取れてしまいました。これは大丈夫なのでしょうか。できればせっかく取れたので消したくも消されたくもありません汗

A 回答 (4件)

他のみなさんはドンドン卒業していって、暇になってきたのではないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、今が1番混んでる時期です汗

お礼日時:2017/01/22 19:01

気付かれなかったらラッキーでいいだろ。

自分は大型特殊から先に取得したので、その後の普通免許の技能は10時間だけだった。毎日2時間ずつで、1週間で学校が終わったよ。ドンドン予約入れて、早く卒業しよう
    • good
    • 0

それはその学校のシステムですから、不安ならその学校に聞くしかないですよ。


ぼくならシステムが変わったと判断してそのまま履修しますけどね・。
    • good
    • 0

見て見ぬ振りしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!