プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【仕事】

一緒に働きたくない人の特徴を教えてください。

ブレストレベルでポンポンほしいです

質問者からの補足コメント

  • 〉その情報がなぜほしいかを語らず、要求を一方的に押しつけてくる

    こう思われている方がいたら、申し訳ありません。

    「気分屋」で「自分本位」な人がいて一緒に働きたくないな、と思ったところ質問させていただきました。

      補足日時:2017/01/23 18:47

A 回答 (5件)

自分の所為なのに人のせいにする人。

    • good
    • 0

責任感がなく就業時間をだらだら過ごす人



自分で考えて工夫せず、なんでも教えを乞う人

嘘をつく人
    • good
    • 0

和して同ぜずレイさんこんばんわ


嘘をつく人ですね
後は人が苦労してる上で楽する人かな
    • good
    • 0

人の噂話をする人

    • good
    • 0

その情報がなぜほしいかを語らず、


ただ気楽に要求だけ突きつける人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!