プロが教えるわが家の防犯対策術!

征韓論というのが、明治時代初期に起こりました。

理由は、朝鮮時代の釜山にあった日本領事館前に、日本を侮辱する立て看板が立てられたからです。

それに腹を立てた長州軍閥が吠えました。


今また再び、ソウルの日本大使館前と釜山の二本領事館前にアメリカ軍用慰安婦中学生被害者像を建て、ましてや不当に占拠した竹島にも建立しようとしています。

南朝鮮がこのまま北朝鮮に統合されるのは勝手ですが、また過去の過ちを繰り返す訳にはいかないので、これ以上の南朝鮮への投資や援助は避けるべきだと思いますが、なんでこれを大きく報道する新聞がないのでしょうか?

デスクが在日だから歴史を知らないだけですか?

A 回答 (2件)

デスクのみならず幹部クラスが在日(帰化人も含む)だからです。

メディアの世界にはかなり存在しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

回答ど~も

お礼日時:2017/01/24 11:43

基本政治は、殺し合いですからこの状況は、当然なのです。

ライダイハンをやった民団をぶっ殺し奪い取るか別な国として行動するかなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/01/24 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!