アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一連の南朝釜山市の売春婦像どない思うてる?
あいつら10億返すだの日韓合意事項を破棄するだの勝手な事言いくさりやがってほんまムカついてんねん?駐韓大使も引き上げたしこれってこのままの状態でかまへんよね?
駐韓大使もおらへん南朝へ旅行なんてあかんやろ!もうこの際渡航も禁止して断交、宣戦布告でええやろ!
この南朝に関わってると日本終わるで!
どないなもんやろ!

A 回答 (15件中1~10件)

犬を食う?


かわいいものです。
韓国では隣と子供を交換して
そして、、、
中国はヒト⚪️い人種だ!
http://sound.jp/sodaigomi/ch/taijisyoku/taiji.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりしました。
ほんまなんも言えなくなった。
犬なんてほんま可愛いもんやね。
認識を改めなあかん
勉強不足やった。
主さんおおきに

お礼日時:2017/01/29 10:53

朝鮮人は良いけど


日本人は朝鮮人に騙されるな?
安倍内閣しか憲法改正は出来ない 自国を守らなければ、鬼畜に侵略され女は性奴隷だ。
守れるのは安倍政権
降伏しようなんて戯言を言うやつらは朝鮮進駐軍です。
在日はぜつぼうし、
安倍内閣をとりあえず貶めるしかできません。
朝鮮人の言う事など聞くな!
どうせ大した事は言ってない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄さんのゆう通りや!
ほんま自国を守らな朝鮮鬼畜の奴隷になる!女は強姦されこの世の生き地獄になる、、このまま慰安婦問題に譲歩するなら朝鮮人が日本を闊歩し日本を奴隷化とともに女はそれこそ性奴隷にされちまう!
譲歩が譲歩を生み永遠と終わらない譲歩となる!これ以上の譲歩はナンセンス、、やつらを殲滅せな日本の安泰はない!

お礼日時:2017/01/29 11:02

朝日新聞やマスコミに雑音される国民は何なのそれ自体クズ以下でないの今の政権も嘘と騙しの繰り返しの詐欺だよその支持者も安倍に対する妄想すぎてアホ丸出しの発言する


今の日本だよ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

今の政権の嘘と騙しの繰り返しは分かる。竹島問題にしても散々国民を煽って起きながら鋭利話し合いによる解決を目指すなんてほざいて内情は現状維持や!なんら南朝に竹島取り戻す制裁もせず売春婦に謝罪金、経済では日韓経済スワップ、更に日韓売春婦問題の合意文書まて交わしてないとか、、
もう、南朝助けてなんになんやねん!
それじゃ南朝が竹島問題に取り組むなんてはせんやろ!(笑)
甘い汁ばかりやっとんでは解決するもんも解決せんで!!
今の内閣もくだばりやがれ!!

お礼日時:2017/01/27 09:53

解決した慰安婦問題です。


金が下々まで届かないのは自国の問題でクネクネに言わなければなりませんね?
我が国では解決しています。
アッチのことは知ったこっちゃありません。
危険だから大使は引き上げる。安全になるまでいかせなけりゃ、いいでしょう。
このままなら、日本の資金を引き上げる。これだけで韓国崩壊です。
まだ騒ぐならサムスンに半導体の輸出を止める。
これでおしまい。
火病をこじらせ竹島や対馬に進行すれば世界最強海軍の海上自衛隊が叩き潰し、軍事衝突となるので軍事国内法が適用されます。
在日朝鮮人は敵国ゲリラとなります。見つけしだい射殺となります。
まず対馬にふざけた理由で移住している在日は即刻殲滅!

となるのですが。
楽しみですね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまに賠償金問題は終戦の日韓平和条約で解決済みなのに戦後70年経っても金くれ金くれや!
兄さんのゆう通り下々まで賠償金行き渡らなかったんは当時の政府の責任や!その金をハンガンの奇跡に注ぎ込んだんは自国の責任!
それでは足りず日本から援助援助のオネダリ(笑)
朝鮮に関わるとそうなんやで、、
なので、今回は大使を帰国させたんやからもうこのままにしといたらええねん!南朝では更に売春婦像を増やす計画だとか(笑)
懲りない南朝には強権発動したら一気に解決で終わりや!めでたしめでたし笑笑

お礼日時:2017/01/26 13:32

朝鮮人も中国人も、キチガイ。


奴らは犬食ってますからね。

こんな野蛮人を相手にまともな話ができるワケがない。
「一連の南朝釜山市の売春婦像どない思うてる」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
ほんまにや!
現代食糧事情もええのになんでん犬食わなあかんねん?
犬泣いてるで!犬喰うなんてほんま
野蛮国やで!それに糞尿まで食うたり飲んだりしとる人種なんて朝鮮民族しかいないやろ!(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)あははは
兄さん言うてるようにまともな話しでけへんわ!もう物乞い朝鮮にはかかわらないのが一番や!

お礼日時:2017/01/26 13:18

だから朝日新聞の甘やかしは、殺すのです。

もうどうしようも無い程進み再起不能にしているのです この支持者もはがの叫び安倍政権と同じか悲しいね
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ほんまにあのアカヒ新聞の発禁はないんやろか?
ここまで拗れたんはアカヒ新聞、マスゴミ、河野洋平、三木武夫、歴代の総理大臣や!
そいつら国会に呼んで糾弾して国家反逆罪で死ぬまで朝鮮に送ってやればええんとちゃうねん!

お礼日時:2017/01/26 13:36

もう飽きたけどろくに成果でない安倍政権はこのネタでついまでもたせるの とらんぷ氏まで愛想つかれて踊る安倍政権とその支持者悲しいわこ

のクズ
    • good
    • 12
この回答へのお礼

もう、ほんまに飽きるけど言わな気が収まらへんねん!
あの乞食国家にお灸を据えてやらやあかん!このままやりたい放題やられて舐められたら末代までやられてまうで!もうこの負の連鎖を断ち切ってしまうには断絶しかないやろ!
朝鮮を叩き潰してまえ!!

お礼日時:2017/01/26 13:42

平昌5輪も用意出来無い程腐りきってクズばかりにして今後生き残れる筈が無いのです。

だから朝日新聞の甘やかしは、殺すのです。もうどうしようも無い程進み再起不能にしているのです。あとは、死ぬしか無い程酷くなっているのです。あとは、被害を避けるしか出来無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまにこいつらは責任転嫁しかできひんねん。
慰安婦かて親に売られたくせにさ!
あとは募集で来た奴もおるのに全員が強制連行になってしもてんねん(笑)

ほんま、もうこいつらは生きてる価値ない民族やわ!

お礼日時:2017/01/25 20:28

敗戦から入っている売国奴との戦いがメインなのです。

こいつら皆殺しにし無いと終わら無いのです。どっちにしろ国内戦は避けられ無い構造なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄さん
おおきに、、兄さんみたいにスバっと言える人少ないんが実情や!
終戦のどさくさ紛れに入って日本人殺して戸籍乗っ取ってる奴らや!
もう殲滅以外にないやろ!

お礼日時:2017/01/25 20:32

このまま無視で良い。



それがベスト。

朝鮮には今後も関わらない。

それが歴史に学ぶということ。
下手に助けるから余計に恨まれる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

無視より南朝を踏み潰してやりたいねん。散々やりたい放題殺られとんのに、、、殺してやりたいわ

お礼日時:2017/01/25 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!