電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋を借りたいけど、審査が通らないんです
何か借りる方法ありますか
教えてください❗

A 回答 (6件)

大手不動産会社で初めて賃貸物件を契約した時は別の保証会社を紹介して頂きました。


借りた賃貸物件はOricoの保証が受けられたら礼金や敷金が不用でした。落ちたら会社の方が他の保証会社を紹介してくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリコと日本セイフティーが、ダメでした、

ご丁寧に回答して頂きありがとうございます。
保証人だけで大丈夫な物件ってあるんですか?

お礼日時:2017/01/26 17:03

不動産会社に勤めています。



本人審査において
①年収
②勤続年数
③勤め先の安定性
(公務員>上場企業社員>中小企業社員>自営業>契約社員>フリーター)
④人柄
⑤引っ越し理由
が主なポイントです。

どこかが悪いということになりますが、
変えられないのならレオパレスなどの
先払い制マンスリーマンションとかになりますかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引っ越しの理由がかなり厳しかったです。会社が栃木県なのに、何で船橋で仕事しているのかと
かなり疑われました、

お礼日時:2017/01/24 15:50

契約期間全額前払いの物件なら保証人無しで借りられる場合もあります。


レオパレスなどで聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/01/24 17:14

理由が分からないというのは、定職と収入があって、保証人もいるのに通らない、ということなのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
そうです、かなり必要な書類を出しました。

お礼日時:2017/01/24 15:52

審査が通らない理由は?


その理由如何で違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりませんでした

お礼日時:2017/01/24 13:38

保証人不要物件もダメなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証人の全く要らない物件ってあるんですか?

お礼日時:2017/01/24 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!