アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッコいい苗字ランキングが有りました。

皆さんの知っている、カッコいい苗字を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 1位 鳳ほう (オウホウ)
    2位 雲母 (キララ)
    3位 夜桜 (夜桜)
    ですね。

    カッコいい苗字…
    Hey!Say!JUMP 伊野尾くん
    カッコいい苗字と思います。
    世帯数も少ない様です。

      補足日時:2017/01/25 08:28
  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/01/26 14:18

A 回答 (10件)

高安さん (たかやす)


久本さん
横浜さん
東京さん
金沓さん (かねくつ)
饗庭さん (あいば)

カッコいいって思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「久本雅美」は、世帯数が少ないと言っていました。

お礼日時:2017/01/25 19:41

七海(ななうみ)さんは女性で七海(ななみ)さんがおりますが、男性で知り合いに七海(ななうみ)さんとクロス職人がおります。

(⌒‐⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語、日本名…難しい(泣)

お礼日時:2017/01/26 04:10

武者小路



マンガですが
「魁!男塾」の大豪院
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄過ぎる!

お礼日時:2017/01/26 04:10

ジョーンズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっち?

お礼日時:2017/01/26 04:09

七海さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしい〜

お礼日時:2017/01/25 23:33

こんばんは。


ぱっと思いついたのが、村主(すぐり)さんです。
フィギュアスケートの村主章枝さんも素敵な方ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

村主さん、珍しい名前ですよね。
最近、雑誌でヌードが載っていました。

お礼日時:2017/01/25 21:16

徳川、織田、豊臣、などです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歴史上の人物ですね。

徳川さん、織田さんは、聞きますが、豊臣さんは見掛けた事が有りません。

お礼日時:2017/01/25 19:43

高瀬さん、鳥海(とりうみ)さん。


実際にカッコいい人でしたのでそのイメージがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 19:41

私は3文字の名字に憧れます。


小早川さん、高見沢さん、十文字さん、など。

家もあまりいない名前で(800人位)すが、一文字で間が抜けているみたいで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「十文字」さんは、いかつそうなイメージです。

ALFEE 高見沢さんはイメージ通りです。

漢字一文字の名前は、「間」さん、「北」さんを思い付きます。

お礼日時:2017/01/25 19:40

その昔、いや大昔、小学校の頃、合気道の道場に「帯」さんと言う方が居た。

2~3つ年上だったと思うが、今でも鮮明に覚えている。全身これ「帯」という名前がぴったりの気品に満ちたお兄ちゃんで格好良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「帯」さん、確かにカッコいいですね。

お礼日時:2017/01/25 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!