電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かみさんの居場所探したい。

A 回答 (5件)

女の子って、実家とだけは連絡取ってるって人、多いと思いますよ。



ご実家に聞いて見ては?
    • good
    • 0

意味不明!探されたくないから行き先告げないんでしょ?ここじゃなく興信所や探偵雇ったら?

    • good
    • 0

居場所がないから雲隠れしたのでしょう。


ならば居場所を作ってやれば探すまでもなく帰ってくると思う。
    • good
    • 0

かみさんの居場所探したいだけでは、質問の意図がわかりません。


探したらいいじゃないの。探偵にでもお願いしたら?

答えようがありませんよね。
頑張って探してください。
    • good
    • 0

はいはい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!