dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャリンコ通勤大嫌いです
なのでいつか交通事故になる運転し交通事故に逢うため期待してみようと思います。
もうこれも朝と夕方の楽しみです。
交通事故で死ねたら轢いたドライバーに感謝します。
死ねなかったら轢いたドライバー恨みたい
さすがにわざと轢かれません。普通に走って轢かれて死ねたら言いなってことです。
昨日轢かれそうなりましたがなぜかドライバーが避けてました酷くないですか?ドライバー避けなくてよかったのに。
そのままひいてほしかった
まぁでもあの速度じゃ死ねないと思う。
ほんとは小さいときに巻き込み事故にあった方がよかったって思っています。
あーあ誰が楽にひいてくれませんかね?やっぱ運が悪いとひかれないんですね?
あーあ早く死にたいもうどうしようもなくなった生きてるの怖い仕事ですら自信ないのにいつ首になってもいいぐらいです
最近は誰かに引き殺してもらいたいって考えるようになりました。
だめですか?

A 回答 (7件)

交通事故で死ぬ確立は低いです。

ほとんどが障害を負ったり、車椅子で生活するようになります。
また、最近はドラブレコーダーを取り付けている車が多くあるので、事故が起きても自転車側の責任も問われるでしょう。現在は、自転車は歩行者でなく、自動車やバイクと同じ運転者となっていますから。

障害が残ったけれど、保険も支払われず、賠償金も取れず、では、もっと困るでしょう。

それと、交通事故は滅茶苦茶痛いですし、痛みが数年間もしくは一生残るので、楽に死ねると思わないほうが良いですよ。
実際、自殺関連の書籍でも交通事故は避けるように注意されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ初耳なんですけど最後の文
ありがとう

お礼日時:2017/01/25 21:34

徒歩でどうぞ。

    • good
    • 0

>ニュースになるやろうな


多分な!でもあんさんは気にせんでえぇで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だな

お礼日時:2017/01/25 18:38

えぇんとちゃう!


で、でければ加害者に「感謝の意」を示した遺書を持ち歩いた方がえぇ!
>交通事故で死ねたら轢いたドライバーに感謝します。
これ、あんさん死んだら言えんよって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースになるやろうな

お礼日時:2017/01/25 16:52

えー、迷惑だからひとりで死んでよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

らくにいきたい

お礼日時:2017/01/25 16:37

偶然またあなたの事見つけてしまいました。

貴方は死ねてラッキーと思うかも知れませんが…轢いてしまったドライバーさんの方は罪を負い、一生その罪と罪悪感を背負って生きていかなければならなくなってしまいます…そんなの辛すぎます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから遺書いれておくのですよ

お礼日時:2017/01/25 16:37

どうせ死ぬならチャリで事故って痛い思いするより


もっと楽な方法なんていくらでもあると思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬ですかね?

お礼日時:2017/01/25 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!