電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガチャると★5が出る時があるけど、、、強いの分かんないwww
だから教えてください。
自分的にはダルタニャンとパンドラです。
ならべく友情コンポとアビリティが良いキャラが良いです!

A 回答 (6件)

超絶爆絶の艦隊クリア報告が一番多いのってルシファーだからルシファーじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

瞬殺の雑魚キラーさん、ダルタニャンの名誉のために言っておきますが、


ダルタニャンは摩利支天に連れて行けますよ!
いつも、ダルタニャン,ツクヨミ,クシナダで行ってます。

でも、シャンバラはさすがに挑戦したこと無いので分からないです。
    • good
    • 0

モンストで一番強いキャラ?


一番はありません。クエストによって活躍するモンスターは変わります。
逆に聞きますパンドラは全てのクエストに連れて行けますか?ダルタニャンは?パンドラを毘沙門天や阿修羅等ダメウォが大量のクエストに連れて行けますか?ダルタニャンは摩利支天やシャンバラに連れて行けますか?
どれが一番とか言う前に全てのクエストに連れて行ってから言いなさい。
後、質問の仕方は悪い。他の人に叩かれても知りませんから。
    • good
    • 0

ダルとパンドラがいいならそれでいいんじゃない?



そもそも質問する側の言葉使いとしては最低だね(笑)

おととい来てください┏oペコ
    • good
    • 0

強いかどうかは貴方の腕次第です

    • good
    • 0

グーグルで、モンスト・1番強いキャラ・・・で検索して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!