dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、自分が一番苦しい時。

支えてくれた奥さんを、裏切ることありますか?

A 回答 (5件)

芸能人男性では、良く聞く話ですね。


下積みからずっと支えてきた妻・彼女を、
人気が出てモテるようになって、そっちに走る。

玉置浩二とか、志村けんもかな、まあたくさん聞きます。
    • good
    • 1

自分からは裏切りません❗


女が誘惑的になるからつい手を出してしまいます。全て女が主導権を握ってます。
    • good
    • 0

女性も男性も平気で裏切りますよ。

    • good
    • 4

あるとすれば、下半身かな。


心はつながっていても、下はね。
男の哀しいサガですね。

理想としては、あってはならないこと ですが、
男はそういう生きもの。

裏切りたくはないです けどね。
    • good
    • 0

私は、今のところあり得ないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A