プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月の中旬に彼女と名古屋市周辺に1泊予定で車で遊びに行くんだけど泊まるところをどこですればいいか迷ってます。出来れば名古屋市近隣の温泉等があればいいんですが何処か比較的リ-ズナブルでおすすめの所ご存知の方いませんか?それとここは行った方がいいんじゃないの、、と言ったオススメスポットとかも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



見つけましたよ、蓬莱軒。
私が行ったのは、神宮南門店の方です。
私たちが利用した駐車場は、お店の専用駐車場のようです。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/chubu/jp/n009800m.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちわ

HP見ました。地図も載っていてこれなら迷わずに行けそう
ですね。ただ、お昼に食べるにはちょっと豪華な金額になりそうですねえ。
読み方は「ほうらいけん」でいいんだよね。

お礼日時:2001/06/29 20:06

こんにちは。



すぐ近くに駐車場はありました。 お店専用だったかどうかは覚えていません。
熱田神宮もすぐ近くなので、そちらの専用駐車場を利用させてもらって、ついでにお参りされてもよろしいのではないでしょうか?

>matildaさんが仰ったのは蓬莱軒(蓬莱屋だったかな?)でしょう。

そうです、これです! どうもありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちは。
熱田神宮のどのあたりにそこの店あるんですか?正面の入り口の方?それとも横の方にあるんですか?
一応その店探して行ってみたいと思います。
判るかなあ?

お礼日時:2001/06/28 23:38

こんにちは。


名古屋市周辺のお勧めスポットだけですが…。
「長島スパーランド(URL参照)」は如何ですか?
木製コースターが設置してありまして多少並ぶ事になりますが、
とても面白かったのを記憶しております。

参考URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとう。今回長スパに行ける時間があんまり取れないんでそこは次回にでも行ってみますね。
名古屋市内で何処かスポット知ってますか?

お礼日時:2001/06/28 00:07

名古屋市内にも温泉はありますが(竜泉寺温泉)、温泉というより浴場という


感じですね。
名古屋市近隣の温泉ですと知多半島に内海温泉というのがあります。
近くには南知多ビーチランド(水族館遊園地)があります。
非常にこぢんまりとしてますけどね。
海水浴場もありますよ。
あまり綺麗な海ではありませんが。

matildaさんが仰ったのは蓬莱軒(蓬莱屋だったかな?)でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとう。内海温泉って温泉街にある感じなんですか?それともポツンと1件だけあるってな感じですかねえ。gokuhさんが行った時の感想とかってどうでしたか?
水族館はとりあえず名古屋港水族館にでも行ってみるつもりです。ひつまぶし屋さんって何って読むんですか?(漢字不得意なもので、、、)

お礼日時:2001/06/28 00:17

こんばんは。



名古屋には半日しかいなかったのですが、ぜひぜひ「ひつまぶし」はご賞味ください。 うなぎが苦手な私でも美味しくいただけました。 お店の名前は覚えていないのですが、熱田神宮の近くでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとう。熱田神宮なら一度行った事あるんで場所は何となく判ります。その時運転は私じゃなかったんで場所判るかなあ、、。ひつまぶしってうな丼のお茶漬けの事ですよねえ。そこのお店って車駐車出来るスペ-スって結構あったか覚えてますか?

お礼日時:2001/06/28 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!