アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10ヶ月前に身体の関係をもった男から、インスタのリクエストが来ました。わたしと付き合いたいと言いながら、重たいとか言って去って行った男です。
男としたら、どうゆう心境なんでしょうか?意味が分かりません。そんなやつ、フォローせんに決まってるやん。アホちゃう。

A 回答 (5件)

口だけの矮小な頭のアホ男ですな、そんなの相手にせんほーがよかと

    • good
    • 1

私も同じように思います。

美味しいとこどりしたいのがわかりきってる相手なんて切って捨てて忘れてしまいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいっ!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/28 23:33

無言ブロックが最善の手かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねっ!
ブロックしました!

お礼日時:2017/01/28 23:32

あなたはそのアホに馬鹿にされていますけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/01/26 06:21

インスタのリクエストとか、気にかけるレベルじゃないかな(*_*)。

と、思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無視しときます

お礼日時:2017/01/26 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!