電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が、彼女の部屋に別の男
その男は自分の友達なんだけど、と飲んでるみたい。
浮気を疑った方がいいのかな?

A 回答 (4件)

疑ってないで彼女の部屋に遊びに行けばいいじゃない。


友達にも
「お前なに人の彼女の部屋で二人っきりで呑んでんだよ!浮気か!?(笑)」
って突っ込んでみたらどうかな。
本当に浮気してるなら動揺するだろうし、何もないなら謝ってくれるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました❗

お礼日時:2017/01/26 08:19

男と二人きりで部屋呑み


疑われて当然のこと、
いくら二人が否定しても何もなかったことの証明はできない。そう言う事をしていることを二人にわからせなければいけない。
その後で、今後の話をすればいい。
あとは、本人達の気持ちしだい。
    • good
    • 0

疑います。


聞くまでもないです。
    • good
    • 0

疑いますね・・・。


どんなに友達だろうと、時間もだし、大体常識を疑ってしまうかと。

信じていいのかも疑いたくなるのは仕方ないですね。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!