電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレーユニフォームて
なんであんなに太もも丸見えの短パンなん?

A 回答 (4件)

例え練習であっても女を意識する


必要が有ります。
その方がコーチもやる気満々に
成ります。
    • good
    • 1

その上真冬でも公式試合は上はTシャツのようなユニフォームでアンダーシャツも禁止です。

寒いですねー。
    • good
    • 0

衣服にボールが掠ってもボールに触れた回数にカウントされるから、なるべく体に張り付いた物が必須。

髪の毛が短い人が多いのも同じ理由。欧州の選手で長いポニーテールの女子もたまに見掛けますが、原則不利。ブロックに行って帰って来たボールに髪が触った時点で相手のコートへあと2回で返さないといけない。
    • good
    • 2

昔のブルマのほうが良かったけどなー。


いずれにしても、動きやすさで短パンなんでしょう。
そもそも発汗の多いスポーツで長パンツって無いと思うし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!