dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミキサーを使うとすぐに変な匂いがします。
1分以上回してません。何故でしょう?

A 回答 (3件)

モーターやグリスが焼けるニオイだと思います。


中国製の粗悪品では無いですか?

国内メジャーメーカー製なら、販売店経由で修理依頼、
購入しても無いなら新品交換してもらってください。
    • good
    • 1

メーカーどこですか?

    • good
    • 4

モノをいれすぎて、刃が回り辛くなって生じているかも。


もしくは、破損ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
この間買ったばかりなのですが、、、

お礼日時:2017/01/26 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています