電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初に、皆様にお詫びがあります。
14日前に4400万DL達成記念イベントのゴッドフェスでどのモンスターを狙うかの質問をした者です。
その時にゴッドフェスを見逃す意見が相次ぎ、その時に自分は
「え!?嘘!俺とは違う意見ばかりじゃん!」
と思ってしまい、ゴッドフェスが開始された直後に慌てて回答を締め切ってしまいました。
世の中には様々な意見があるということを知らなかった自分が惨めだということを改めて知りました。
質問に回答してくれた皆様、そして回答しようと思っていた皆様、本当に申し訳ございませんでした。
さて、本題に戻ります。
今回のゴッドフェス、皆様はどのモンスターを狙いますか?
自分は今回は魔法石を100個以上ためる事を決意したのでよほどのことがない限りはガチャ回さないかもしれません。

A 回答 (10件)

今度こそ人権キャラ引くぞ!あ、対象じゃない…

    • good
    • 0

風神雷神を狙いやすそうな感じですね。


プラスも70来るようで利益多そう。

でもまぁやっぱり様子見でしょうか。
    • good
    • 0

ノマダンチャレンジモード、テクニカル、降臨がかなりの数残っておりますので前半1回、後半2回引いたら残りはヒロインに回すつもりです



とはいえ、降臨に挑むのはソニアグランPTが早期に完成してからになりますが
    • good
    • 0

狙いは無いですが、強いて言えば風神、雷神、リューネかな。

共に2体目を狙います。ヒロインは新キャラが無い限りコンプしたのでスルーします。
    • good
    • 0

ごめんなさい、途切れたまま送ってしまいました(^^;



~温存する方が多いようなので自分も今回はスルーします!
    • good
    • 0

ヒロインガチャに向けて温存しようと思い、今必死で石回収してます。


一回くらい引こうかなーとも思ったのですが、他の方々も温存する方が多いようなので
    • good
    • 0

雷神欲しいけど、さすがにこのタイミングでは引けないですねぇ。



温存です!!
    • good
    • 0

そうですねー、今回もスルーでしょうか。


私もヒロインガチャに向けて魔石貯めておりますし。
個人的に5周年の時にもゴッドフェスやりそうなので、ヒロインガチャの詳細見てからゴッドフェスあるなら引こうかなと思います。
    • good
    • 1

ヒロインガチャで魔法石を使いたいので、今回は、スルーすると思います。


ゴッドフェスは、月に2回ペースであるから、スルーしてもいいかなと思ってます。
ヒロインガチャのロミア(ズオーの娘)がほしいですよ。転生セレスのサブに使いたいですよ。
もしも、ヒロインガチャで、ロミアが出たら、コシュまるがリストラになりますよ。
    • good
    • 1

引きたいのは山々なんですがフェス限のみのゴッドフェスは正直信じていないんですよ。



なので1、2回引けたらいいなーレベルですね。まだまだコインダンジョンの未クリア残ってますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!