海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ブックオフで買った本をブックオフで売ることって出来るんですか?

A 回答 (4件)

できます。

    • good
    • 0

そりゃあ、できますよ



ただし100円で買ったのなら10円くらいですかね
    • good
    • 1

本によります。

売れても、買取価格は、売っている価格の一割か二割。
    • good
    • 0

出来ますよ。


先週売ってきましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報