アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者が作ったパン食べたくないひと
なら健全者が作るパンも食べられないよね?
障害者に限らず健全者だろうとよだれ垂らす人は必ずいます。
中国なんて唾かけますから。
障害者がいる飲食店も健全者がいる飲食店もみんな同じじゃねーの?
ヨーグルトなんて髪の毛入ってるんだぜ?飲食店なんてホコリだって入ってるんだぜ?
唾と同化したホコリがま舞ってるかも しれない。
食べ物なんて虫も入ってるんだぜ?
障害あるだけであーだこーだ言ってるやつはなにも食べられませんよね?と俺はそう思います。
みんなはどう思いますか?

A 回答 (8件)

なんとも思わないかな。



でも、偏見は大嫌い。
誰が作ったとか関係なく美味しそうだったら買って食べる。

そして、障がいのがいは漢字はだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う漢字もあるよね

お礼日時:2017/01/27 18:54

あるけど


ダメなもんはダメですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/01/28 17:25

2ちゃんって、真顔で相手にする人いるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますね

お礼日時:2017/01/28 17:25

美味しそうなパンなら、誰が作ってても食べます。


が、食べる前に誰が作ったのか余計な情報が入ると考えてしまいます。

結局はイメージや信頼感でしょうね。
一般的に良いイメージがない場合は、食べないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/01/27 18:56

出来上がったパンが、見た目も味も同じなら


美人やハンサムな人が作ったパンを食べたい。美味しそうに見える。
その心が偏見や差別を生みます

上を見てあこがれる心と下を見下す心は、同じ1つの心の
両面だから。
要するに、偏見や差別心はだれでも持っていて、表面に出すか
隠れているかの違いだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/01/27 18:56

食品の工場でバイトした事ありますが、けっこう適当ですからね。


障害を売りにする事には違和感はありますが、障害者を汚いみたいに言うのは差別的で嫌いです。
個人的には障害は熟語なので害の字が悪いとは思いません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違う感じ使えと

お礼日時:2017/01/27 18:55

個人的には身体障害者さんが作ったパンを一時期好んで食べてました。

おいしかったからね。
引っ越してから食べれなくなったのが残念です。

でも、質問者さんの文章読むと、そういう人が作ったものがものすごく不衛生なものに感じられてものすごく不快です。
あなたの文章は、障害者さんが作ったものが不衛生であるということ前提に書かれています。
あなたが思うよりはるかに、衛生管理はしっかりしてましたよ。

謝罪を要求したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べっつにそういうつもりでかいたわけじゃないしな

お礼日時:2017/01/27 18:55

そんなヒトいるの?知ってるパン屋は繁盛してだけどね。

採算度外視で安くてむっちゃ美味かったから、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2ちゃんねる

お礼日時:2017/01/27 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!