アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーウェンがレアルにモリエンンテスとのトレードでいってしまうかもしれないことについてどう思いますか??
レアルのフォワードにはロナウドと、ラウールがいるんですよ!

A 回答 (6件)

わたしも反則すれすれのメンバーだと思います。

まず選手を獲得する資金って一体だれがだしているんですかね?

チェルシーやACミランは有名なオーナーがいることは知っているんですが、レアルマドリードはスペインの王室でしょうか?
    • good
    • 0

ポルティージョとリキをレンタルで放出しておきながら、オーウェンを獲得するというペレス会長の方針が全く理解できません。

モリエンテスはCL予備選に出てしまったので、移籍の可能性はほとんどないと思われます。しかし、このFWが4人というのはかなり無理がありますよね。ラウール、モリエンテス、ロナウド+グティで十分ローテーションできたと思うのですが。

参考URL:http://www.realmadrid.es/web_realmadrid/template …
    • good
    • 0

リバプールはどうなるんでしょう?


というより、ジェラードとセットの方が効果的だと思うんですが。(二人でレアルに行って欲しいわけではないです。)
2002年のW杯もジェラードがいればもっと活躍できたはず…。
でもベッカムと一緒か…。コレはちょっと楽しみ。
それと、モリエンテスじゃなくてヌニェスらしいですよ。
    • good
    • 0

やっぱりオーウェンをレアルで見れるのは楽しみですが、ベッカムなどいいクロスをあげられる選手がいるのでヘディングに強いモリエンテスも必要だと思います。

    • good
    • 0

NO.1の方が言うように、試合数が多くてハードスケジュールですから、メンバーは多いにこしたことはないと思います。



それに、オーウェンとロナウド、オーウェンとラウルのコンビを見られるのは私的には楽しみです。
しかし、レアルは反則すれすれのメンバーですなぁ。世界選抜か!とつっこみも入れたくなるってもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーウェンとラウルの2トップとかマジ見たいっすね!!!!

お礼日時:2004/08/14 02:27

レアルマドリーは国内リーグ、


欧州チャンピオンズリーグ、
スペイン国王杯と年間を通して
世界で一番多く試合をしないといけない
チームの一つであると思います。

そしてすべてのカテゴリーで
結果を求められているレアルは
ターンオーバー制を布かないと
一年を固定メンバーで乗り切る事は
不可能だとは言いませんが、結果を
希望するサポーターにもより良いサッカーを
見せるためにも多くの有能な選手を
集めようとしていると思います。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははぁー!!そういうふうに考えると普通に思えてきますね!でも他のクラブチームからするとオーウェンが加入したらどれだけレアルが憎いことでしょうかねぇ笑

お礼日時:2004/08/14 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!