プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラウールゴンザレスって、名選手が多いスペイン代表らレアル・マドリードの中でも有名な選手ですか?

A 回答 (2件)

昔有名だった。



レアルも銀河系と銀河系の間が一番強かった

そこを支えたのがラウールだ。

ジダンベッカムロナウドオーウェンフィーゴ(驚異のスタメン4人がバロンドール)を揃い踏みとさせたレアルは、ロナウジーニョ1人に突破を許し、あえなくリーガ優勝逃す。

銀河系の頃、バルセロナの方が強かったんですね。バルセロナはチャンピオンズリーグまでとります

で、ロナウジーニョエトーメッシで3トップ良かったんkに、アンリをとって、銀河系をやってしまいます。そうすると弱くなります。

ラウール1人にしたレアルが優勝を奪還。

今度バルセロナがメッシ1人で強くなったのを見て、レアルはまた優勝逃す。するとまた、銀河系をやってしまいます。それがカカ、クリロナです


なのでラウール凄いです
    • good
    • 1

多くが大金叩いて勝ってきたスタープレイヤーなのに、


ラウールはレアルには珍しいカンテラ上がりだからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!