アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が最近気持ち悪くて嫌いです。中学生女です。

なぜなら、家でよく下品な言葉を使い、スキンシップがとても多いからです。例えば、胸やお尻を軽く叩く、チューしてよって言うなど。
止めるように言っても、はなはお母さんの赤ちゃんなの♡と全く聞き入れてくれませんし、叩いたりしたら親に対してその態度はおかしいとキレられます。
都合のいいときは気持ち悪いし、都合が悪くなったらあんたは失敗作だと散々に言われます。

それも母なりの愛情表現なんだと思いますが、本当に嫌です。ちなみに父は知らない顔でDSをしてます。
どうしたらいいんですか?

A 回答 (4件)

だろうね


あの又から
うんこのように
アナタを産み落としたんだから
    • good
    • 1

知り合いのお母さんがそれです。


相手は息子です。
キスは勿論、色んな所に触られて嫌がってますが、お母さんは勿論、お構い無く。
お父さんにバトンタッチをお願いするしかないかな?
    • good
    • 0

キモイですね。


ただでさえ中学って嫌な時期なのに。
親を嫌いになりそうと伝えてください。
しかも、食卓で親父もいる時に。
中学って、そんなスキンシップじゃなく、食事やショッピングなど、少し大人びたスキンシップしたいですよね。
可哀想です。
    • good
    • 2

私が失敗作なら、私の理想の母親は下品な言葉を使わず娘をキチンと赤ちゃんではなく中学生として見てくれる人だから、あなたも失敗作ね。

目の前で娘がこんなに嫌がってるのに、何も助けようとしない父親も失敗作かもね。もう児相に相談連絡してみようと思う。これ以上されたら鬱になりそうだから。
と、かなり大げさに言ってみる。ちなみに祖父母はまだご存命?祖父母に泣きついて注意してもらうというのもありかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています