プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親と同居、長男、29歳。会社を設立したばかりで年収1年目は60万円で夜間掃除のバイト。
2年目は150万円+バイト、3年目は300万円。
会社の資本金は、1千万円。
仕事内容は、不動産投資、株式投資、商品投資です。
社員は、家族だけ。
また、借金があり、父が建てたアパートの建設費用を親のお肩代わりに5千万を返済する予定です。

A 回答 (5件)

女性は経済的安定のみ見ているわけではありませんよ?


あなたの魅力次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/29 08:42

恋愛は問題ないんだろうけど、結婚となると女性には打算が強く出てくるので、難しい面が多くなってしまうかな。

諦める必要ありません。世の中いろいろな人がいますので、良い縁があればいいですね!男っぽい性格の人がいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
将来、自分は裕福層になるという自信はあるのですが。
今、一緒に努力してみようという人に出会える確率は低いかもしれません。
反面、心の何処かでそんな人に憧れてもいました。

お礼日時:2017/01/30 22:19

あなたの事が好きなら、どんな状況でも、側にいたいと思うのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お見合いよりも恋愛で見つけるのが良いみたいですね。

お礼日時:2017/01/30 08:09

業績はまだまだですが、順調に売り上げを伸ばしていそうですね。

社員である家族の借金を何で1人で返すんでしょうか?とりあえずキープぐらいで様子見でもいいのではないでしょうか。
でも同時並行で婚活を続けるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>社員である家族の借金を何で1人で返すんでしょうか?
親は物件管理できないので、私が代わりに返済して名義を自分のものに
しようと考えています。
ローン返済は、一番損ですし。

お礼日時:2017/01/29 08:41

ちょっときついですね。


本人が貧乏なのはまだしも、親の借金を肩代わりというのが。
結婚したらその親もついてきますから、子供から搾取するような考えの親だと無駄な苦労をしそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/29 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!