電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々、隠れ家的な会員制(紹介制)のシャンパンと日本酒の発泡酒をメインに扱うbarを始める予定です。
珍味であったり、季節の物をアテに用意する予定です。
雰囲気は京都の町家にいるかのような正統派の和の雰囲気で、居心地が良く落ち着いた気持ちになる雰囲気です。
和の文化が大好きなので着物でお店に立つ予定です。
場所が住宅街の路地にあるので隠れ家的な場所として来ていただけたらと考えてます。
今はバーとしてですが、いずれは、お昼は、あずき・抹茶・チョコを使ったスイーツを置き、お抹茶を立てて出したりできるカフェができればと考えてます。
居心地が良く、温かい気持ちになれる空間として愛されるお店になれたらと思います。
もともとは日本酒が大好きでしたが、後々シャンパンの美味しさに魅了され、泡をメインで扱う店にしようと思いました。
フランスへ訪問する度にフランスの文化に魅了されてます。
このお店の雰囲気に似合いそうで、フランス語を知らない方でも、発音しやすく耳に残る素敵な言葉やフレーズがありましたら、アドバイス頂けると大変助かります!
また日本語(漢字)でも構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

美庵、bienのように漢字とフランス語に掛けてみるとか。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます‼
素敵な響きですね!参考にさせて頂きます‼