dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父さんがウザイです。

父さんに殴られた時どうすればいいですか?
本当はやり返したいんですけど、
やり返したらダメなので悩んでいます。

A 回答 (2件)

殴られたら、お父さんに「分かった。

父さんは僕の事なぐれるほどに好(す)いていないんだね。」って言ってみたらどうですかー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいねー

お礼日時:2017/01/30 15:32

やり返したいと思ってしまうのも仕方ないことですね。


やり返してはダメと自分でちゃんと思えているところが素晴らしいと思いますよ。
しかし、お前だってやり返したじゃないかとと後々言われるとあまり良くないので、反面教師として見て「子を殴るような大人にはなりたくないな」などと考えると冷静になれたりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!