プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってなんですか?
少し汚い話になりますけど、私は家族3人、犬一匹で暮らしており3人ベットでみんなで寝ています。
気持ちよく寝ていたら、お父さんとお母さんがHみたいなのしていました。やり方は(コソッと見ました)お父さんはシャツとパンツで、お母さんは普通のパジャマです。お母さんは普通に寝ていて、お父さんだけ、お母さんをまたいで腰を振っていました。すごいベットが揺れていて、寝ようと思っても寝れませんでした。すると、息を切らして椅子に座り、また再開しました。これって、なんですか?Hなんですか?

A 回答 (6件)

にわとりのから揚げが美味い。

    • good
    • 0

何か????やらせ パンツ履いてそんな事する??


何か面白がって聞いてる感じ アナタの頭の方が???
家庭内の事??今の時代はこんな風に聞くのかなァー・不思議
    • good
    • 0

4人家族になるでしょう。

    • good
    • 0

残念です

    • good
    • 0

あなたは何歳ですか?


親と3人で一つの部屋で寝るのですか?
    • good
    • 0

筋トレかストレッチかなんかでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!