アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年式ワゴンRスティングレーの純正ドアミラー自動格納について質問です。
たまに動かない時もあったのですが、先日、カーナビを自分で入れ替えたのですがそれ以降全く自動で動かなくなりました。ドアに付いている開閉ボタンでは正常に動作します。
カーナビ入替え時に配線等に影響させた可能性あるのでしょうか?
一応、取説あるのですがちんぷんかんぷん・・・
想定される不具合場所がありましたら教えて下さい。
後、純正品の取付方法を詳しく紹介しているサイトが有りましたら教えて下さい(自分では見つけれなかったです)。
調子が悪かった時に車屋に言ったのですが、電気関係はわからないって言われたのですが、
そんなもんなんでしょうか?(新車で買った店だったんですが)
ディーラーはきちんと見てくれますか?その場合、工賃はどれくらいでしょうか?
出来る限り自己解決したいと思っていますが無理ならディーラーに行こうと思っています。

A 回答 (3件)

ディーラーに出しても、お金ばかりかかり、埒があかない可能性もあるので、まずは自分で見てみてはいかがでしょう。

ナビ脱着作業をやり直してみてください。
どこか、つなぎ忘れている線があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

一か所繋いで無い箇所がありました。アドバイスありがとうございます。

ディーラーで見てもらった方がいいですよ、ドアミラーの自動開閉程度なら無料で見てくれますし

• 0

素人がいじった後じゃ、触りたくないんだよ。

販売店は、ただの販売店で整備などは完全外注な店もあるし。資格あっても経験と頭なくて本気で
そういうことできない整備士もいるよ。
「自動車電装屋」さんにいってごらん。検索すれば出てくる。
    • 0