アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴呆の診断を受けて動物病院から睡眠導入剤が出ました。昨夜11時に飲ませたましたが20時間も起きません。これから目を覚ますのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 動物病院に電話しました。無理に起こさずだんだんに
    起こしてください。と言われましたが起きません。

      補足日時:2017/01/30 19:31

A 回答 (4件)

病院に電話して聞いたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。動物病院に電話はしましたが量を間違えたわけではないとの事でした。3日間寝ていない事と老犬なのでよく分からないそうです。徘徊で疲れているのかもと。先生も困っていました。

お礼日時:2017/01/30 19:35

先生がそう言うなら、様子を見たらどうですか?


何かあれば、その医師の責任ですから。
ここで質問されても、わかる人いないと思います。
心配ですね。
    • good
    • 1

まじこさん…前の質問が気になってました。


ご飯は食べるようになりましたか?
もし食べないのであれば…普段欲しがっても上げなかったものや大好物のお菓子など混ぜてあげてみては…?
お水飲まないのも心配ですね(>_<)
うちの子は病気で食べず飲めずになりお医者様に聞いて…ポカリを薄めてシリンジで上げてました。あとミルクも良いと聞きますよ。
目を覚ましたら…大好きだっだモノを単品で少し上げてあとはエサ3 大好きな物6とかの割合であげてみては?
うちの子はは病気で あと一年二年と生きれる子ではないから…食べたいモノ上げてもいいですよ!とお医者のが言ってくれました。
最後の5日間は…食べることも出来なくなってしまいましたが…

回答になってなくてごめんなさいm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今朝、目を覚ましました。
前庭疾患の薬と痴呆用のサントリーのサプリを与えました。
また、自分で水も飲めるようになりました。
午後からは自力でペーストフードを食べ、オシッコも1日ぶりに出ました。
動物病院の先生も驚いています。
少し希望が出ました。
気にかけて頂きありがとうございました。
とても嬉しいです!

お礼日時:2017/01/31 20:54

頑張ってください❣


辛いコト…いっぱいあるだろうけど…
わんちゃんの頼りは…ママですよ(^^)

ひと事だから…言えるのかもしれません…。わんちゃんと一緒に焦らずのんびりと…これからの思い出もいっぱい作って下さい(ᵔᴥᵔ)❤︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!