【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

PCを起動させたところ
青画面で再起動が必要ですとでました。
しばらく待ってても再起動が始まらないので強制シャットダウンし起動させたところ起動画面でフリーズしてそこから何もできません。
OSを入れ直そうとしてもドライブ動かないしキーボードもマウスも動きません。
画面はここで止まってます。

「PCが起動できません。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • USB関係すべて使えない状態になってます。
    キーボードのランプがつかないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/30 21:01
  • ネットで調べてCMOSクリアはなんとかできました。
    BIOS起動できましたがマウスは動かないです。
    ここからどうしたらいいんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/30 21:35
  • ちなみになんですがこんな状態です。

    「PCが起動できません。」の補足画像3
      補足日時:2017/01/30 21:37

A 回答 (4件)

電源ボタン長押しで強制シャットダウンされたのでしょうか?


内部から何も音がしていないのならばコンセントから電源プラグを抜いて数十秒おいてから差し込みなおしても変わりませんか?
    • good
    • 0

「Del」「F2」キーを押しても変化しませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

BIOSは起動しませんか?

    • good
    • 0

CMOSクリアしても同様なら、マザーの故障なりの可能性もあるかもしれません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!