人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

PowerPointを使って「日本の世界遺産」をテーマにまとめていきます。後に発表します。

1、世界遺産について(世界遺産とは)
2、世界遺産をいくつか挙げて登録された理由
3、そもそも世界遺産に登録される基準とは?
4、世界遺産登録のメリット、デメリット
5、世界遺産のまとめ

まとめていこうと考えているのはこんな感じなのですが、どこかおかしい点はありますでしょうか?こんなことを付け足したらいいっていうのもありましたらぜひお願いします!また、発表の目的(聞いてもらう人に、どんなことを知ってもらいたいか、どんなことを伝えたいのか)も考えないといけないのですが、どんなものがいいですかね?

A 回答 (1件)

その発表で、あなたは何を訴えたい、主張したいと考えているのですか?

• 0