プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は、令和の何年でしょうか?

A 回答 (8件)

いつの間にか令和6年です。



1868年 明治元年
 :    :
1912年 明治45年 大正元年
 :    :    :
1926年 明治59年 大正15年 昭和元年
 :    :    :    :
1989年 明治122年 大正78年 昭和64年 平成元年
 :    :    :    :    :
2019年 明治152年 大正108年 昭和94年 平成31年 令和元年
2020年 明治153年 大正109年 昭和95年 平成31年 令和2年
2021年 明治154年 大正110年 昭和96年 平成32年 令和3年
2022年 明治155年 大正111年 昭和97年 平成33年 令和4年
2023年 明治156年 大正112年 昭和98年 平成34年 令和5年
2024年 明治157年 大正113年 昭和99年 平成35年【令和6年】
    • good
    • 0

ちょっと違った



2019年 明治152年 大正108年 昭和94年 平成31年 令和元年
2020年 明治153年 大正109年 昭和95年 平成32年 令和2年
2021年 明治154年 大正110年 昭和96年 平成33年 令和3年
2022年 明治155年 大正111年 昭和97年 平成34年 令和4年
2023年 明治156年 大正112年 昭和98年 平成35年 令和5年
2024年 明治157年 大正113年 昭和99年 平成36年【令和6年】
    • good
    • 0

6年です。


だれです。
99などと馬鹿なこと言うのは?

令和6年=平成36年=2024
昭和63年=1988年
2024-1988=36
63+36=99
なるほど昭和99年か。
令和6年=平成36年=昭和99年=2024年
    • good
    • 0

今年は令和99年です。


え、令和ちゃう?w
    • good
    • 0

令和、、、6年です。

    • good
    • 0

あっという間にもう令和6年になったみたいです。


早いですねぇ…。
    • good
    • 0

2024年なので、令和6年です



https://apply.e-tumo.jp/help/PREFST/date4-1.htm
    • good
    • 0

令和6年、2024年です♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A