電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガラステーブルの下の鉄部分が、表面が白っぽく、ザラザラと汚れが目立つようになってきました。元のようなピカピカにするにはどんなお手入れがいいですか?

A 回答 (4件)

掃除屋してます。


どの部分だかがわかりずらい…
写真あったらいいな〜σ(^_^;)
よく仕事中に近所の方や他業者の職人さん、ママ友やら声かけられます。
いつも色々教えてあげてます。

教えてあげたり
    • good
    • 0

車用のコンパウンドで磨いてみるとか


同じく車用品でメッキ用クリーナーとかあるのでお試しを。
NO2さんのピカールも効果的かと思いますが、いずれの
方法も磨いた後処理しないと曇ったり又錆が浮きますので
ご注意。
    • good
    • 0

クロームメッキだと思うので、ピカールで軽く磨く。

    • good
    • 2

一端ガラスを外して、アルミ磨き剤で磨く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!