dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アテネオリンピックの開会式の入場順は、国名のギリシャ文字順だそうですが、ギリシャ文字では、各国の国名は、どのように書くのですか?たとえば日本はJAPANでなくて‥‥?或いは、ギリシャ文字での国名の一覧表が掲載されているサイトを教えてください

A 回答 (1件)

PDFで申し訳ありませんが以下のサイトをご覧下さい。



参考URL:http://www.athens2004.com/Files/pdf/NOC_marching …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピッタリの回答を即座にしていただき、感動ものです!日本語GOOGLEをサンザン検索しましたが見つかりませんでした。やはりグローバルに探さないといけないんですね。ほんとうにありがとうございました。JAPANはこんなふうに書くのですね。好奇心が満足しました。

お礼日時:2004/08/15 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!