dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家で、のんびり出来ません!自分は、35才男性です‥父親、おばあさんと住んでます!のんびりする時間をつくるこつを教えて欲しいです!する事あり忙しいのは分かるけど、休みに家いるのが、一番怖いです!前は、昼過ぎまででれたけど、法事とか家の事が重なり外にでれません

A 回答 (2件)

あなたがリラックス出来ないという事は、あなたの家族もリラックスしていないのです。

多忙でクタクタなのですよ。
あなたよりも年寄りで、あなたよりも疲れ易い家族がクタクタなのです。だから、あなたの出番を増やしなさい。リラックスしている場合ではないのです。
    • good
    • 0

家でリラックスできないと辛いですね。


トイレやお風呂で1人になれますか?
あえて長時間トイレにいるとか、せめて風呂はゆっくり入るとかできるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!