街中で見かけて「グッときた人」の思い出

トランプ大統領は暗殺されると思いますか?

A 回答 (5件)

ハイ、思います。



やるとすれば、CIAが最有力候補になる
とおもいます。

氏は、米国の国益を無視しています。
考えているのは、自分を支持した、白人労働者の
利益だけです。

愛国者が暗殺者になる可能性はあると
思います。
    • good
    • 0

レーガンみたく暗殺未遂くらいは起きそうですね。

    • good
    • 0

金恩〇でもされないのに?



今時まだそんなに民意の低い国なんですかね?
ま~移民が多いので下がっているのでしょうけど。
    • good
    • 0

毎日の様に一騒動、二騒動有ってもおかしくないのに、そこまでに至らないのは不思議と言えば不思議。

卵やトマト位は飛んで来てもおかしくないのに、それもなし。

やっぱりアメリカって国は理解に苦しむ。
    • good
    • 1

されません。

彼には二つの組織と、世界的な組織がついています。そのため 強気発言だできるのです。中国、韓国、フィリッピン、黒人は嫌いです。それと日本もね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!