アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人が多い職場ってどこでしょうか?
芸能界・アナウンサー以外で。

A 回答 (9件)

コンパニオン、カーディーラーの受付

    • good
    • 0

ナンタラ美容外科とかの病院

    • good
    • 0

例えば電通?みたいなうさんくさい大手企業はかなり多いと思いますよ。

女性は「職場恋愛要員」として雇うのであって、女性に仕事なんて期待していないからです。
開発系・研究系や専門能力系の職種に美人が少ないのは「能力主義」だからです。
    • good
    • 0

空港関係

    • good
    • 0

デパート

    • good
    • 0

大手企業


レベルが高い
    • good
    • 0

金融機関 商社などは 比較的美人が多い気がする。

    • good
    • 0

医者関係は多いでしょうね。

メインのお医者さん以外は、基本女性だと思います。
    • good
    • 0

歯医者受付

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!