電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV業界には、地方のアナウンサーとかアイドルとか色んな人が働いてるのですね?
芸能界はそう言う業界に人材が流失してる事に付いてはどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

良いセカンドライフの道が拓けたな、そう思って


喜んでますわ。
あと、自分もリクルートに一枚絡んで稼ぎたいな、
と考えている汚れがおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。
AVは男性より女性のが金になるみたいだから、確かに良いセカンドライフですね。
地方の女子アナとか、モデルとか、グラビアアイドルとかいるんですね?

お礼日時:2023/08/03 06:48

普通の会社と変わりありません。


経理とか総務とか人事とかフツーにあります
    • good
    • 0

掃いて捨てるほどいますからね、


芸能人1000人ランク外なんてごまんといます
また、ひらいて銭になる、
事務員やるより、ラクでしょう、
    • good
    • 0

まぁ・・・・



なんちゃって系とか
昔ホンのちょっとだけとか
言うても確認のしようがないこともほとんどだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!