アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートにメチャクチャ埃つくんですけど何でだろう泣


買ったばかりのスカート、素材のせいなのでしょうが、めちゃくちゃ埃つきやすいです泣

静電気でなってるのでしょうか?
材質はポリエステルです。


買ったばかりなのにショック泣

A 回答 (3件)

静電気だとしたら静電気防止スプレーをかけてみては?

    • good
    • 1

素材による静電気でしょうね。


霧吹き掛けて湿気を与えれば解消するかと思います。
春になれば(~夏~秋)には大丈夫でしょう。

####
蛍光灯ならばそれを消して部屋を暗くし、その蛍光灯に近づけてみて下さい。
うっすら光って、幻想的でもあります。
    • good
    • 0

「部屋の掃除が必要」というサインでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら外の空気みんなで掃除しようね!

趣旨違いありがとう!

お礼日時:2017/02/03 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!