プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日二日前にフライングでp-checkという妊娠検査薬を使いました。
判定窓に薄く線が出たのですが、検索してみると蒸発線が出る場合があるなどと書いてありました。

これは蒸発線なのでしょうか( ; ; )
妊娠を希望しているので、、とても不安です。

「生理予定日二日前にフライングでp-che」の質問画像

A 回答 (7件)

えー♡良かったですね


お互い頑張りましょうね(๑˙❥˙๑)
    • good
    • 0

ありがとうございます♥



妊娠してますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠していました!!すごく嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
お互いに元気な赤ちゃん産みましょう!!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/04 21:59

チェックワンファストなら今ならハッキリします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたところ生理予定日から使えるみたいですね!!
わざわざありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/02/03 14:53

薬局にうっています(๑ ́ᄇ`๑)


また、結果教えてください♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
wawawawawawjwj様も体に気をつけてください。元気な赤ちゃん産んでくださいね(≧∇≦)!

お礼日時:2017/02/03 14:46

ドゥーテストとゆうの使ってみてください!わたしフライング4日前で


もう少し濃ゆく太い線がでました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
薬局に売ってますか??
わざわざありがとうございます(⑉• •⑉)

お礼日時:2017/02/03 14:42

>判定は2分以内に出たのですが、


それならば陽性と考えます。
ですが、薄い陽性ではダメなのです。
然るべき時期にクッキリとした陽性判定が出なければ妊娠継続は難しくなりますから、それを確認するためにも再検査は必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く不安だったのでxxichanxx様の回答にホッとしました。。後日再検査してみます!妊娠してるといいやぁ…(小声)

お礼日時:2017/02/03 12:05

Pチェックは10分以上置いておくと誤判定があると言います。


妊娠していたら後日検査をしても陽性になります。
フライングである以上、再検査をするだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます(*^^*)!

そうなんですね…。。
判定は2分以内に出たのですが、やはり誤判定ですかね( ; ; )?

お礼日時:2017/02/03 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!