アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は正直容姿に自信はありません。
ですが最近どこにいっても美人といわれ、食事にも良く誘われます。会社では綺麗どころと言われ飲み会だと必ず主賓の隣になります。社員食堂でも知らない人に話しかけられたりもします。またサロンモデルによくハントされたりもしますが、何度か挑戦したのですが写真で見れば見る程綺麗でもありません。
茶髪ショートヘア、背は160センチほどで細身です。
よく似ていると言われる芸能人は
綾瀬はるか、波留、上野樹里、本田翼、新垣結衣ですがわたしは目がぱっちりしている方ではありません。
ただ、肌が白いのだけは自信を持っているくらいです。また、似ていると言われるのは髪型だけだと思います。

今まで自信を持っていませんでしたが、こう言ってもらえるのもやはり全て社交辞令やお世辞でしょうか?
最近言われすぎて勘違いをしそうになるので、一般的にどう思われるかを知りたく質問させて頂きました。

A 回答 (11件中1~10件)

そんなに言われるのなら実際に綺麗なんだと思いますよ。


自信を持ちましょう。
でも表向きはあくまで謙虚を装うのが無難です。
    • good
    • 1

実物をしらないのでお答えのしようがありません。



みんなが結託してあなたをからかっているのかもしれません。

他人から褒められたいならよかったね、ってことだし、
自信のない自分が嫌いじゃないならそのままでいいし、
自信を持ちたいなら他人がどう言おうが自信をもてばいいだけのこと。
    • good
    • 1

自信をもたれるといいですよ。


 本当にイマイチでしたら、絶対に誰からも相手にされません。
    • good
    • 1

美人な人ほど否定するよね



謙虚な方がよいけど
あまり否定し過ぎも良くないから
人から言われたら素直に
『ありがとう』って言っときな!
    • good
    • 0

私も貴方のような経験が有るんですが、貴方は多分自分があまり、好きでは無いんでしょうね!お綺麗な方では有るんでしょうが、もっと外見に

こだわらずに内面を磨いて行くと自分の全てが好きになって来ますよ!
    • good
    • 0

なんかちょっと嫌味だよ、そこまで言うと。

謙遜とも思えないし。
それだけ美人て言われるなら美人なんだと認めたほうが素直でかわいい。
言ってもらえる時期なんて短いのだから(笑)今のうちにちやほやしてもらえばいいよ。

私は変な謙遜するよりも自分が美人だってわかってる人の方が好き。
頑なに否定するのはかえって感じ悪い。
美人だきれいだと言われたら素直に「ありがとうございます」って喜ぶものだよ。
むしろそれが大人ってものだ。
    • good
    • 0

容姿もいいのでしょうが、表情がいいのではないでしょうか。

自分の表情は自分ではわからないですし。自信を持っていいと思いますよ。
    • good
    • 0

知人に貴方のような方がいます。



心の持ち方を変えられる方、頼りになる方をパートナーとして、持たれたら、必ず、ご自分のこと、好きになれますよ。

知人は、Sさまと付き合い、克服して、今は幸せそうです。^_^
    • good
    • 0

綺麗なんだからいいと思いますよ!


人それぞれ綺麗の基準が違うと思います。でもいい気になってしまうより今のままでいいと思いますよ!
中身も綺麗な女子になってくださいね
    • good
    • 1

そういう謙遜心があるからモテルのだと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!